勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日王冠 予想 好位から抜け出せヤマニンキングリー! 

NEW 勝馬DX  
土曜日の東京の芝は7鞍。2歳の未勝利の芝1400Mが1分22秒0、新馬が1分22秒1、3歳500万も1分22秒1で決着してました。昨年の東京開幕週は同じく芝1400Mは1分25秒前後で決まっていたのに比べると、やはり絶好馬場のようです。2歳の芝1600Mではレコード1分34秒6も出ていました。

その割には7鞍とも逃げ馬が壊滅して馬券圏内には1頭も残れず、それでも勝ち馬7頭の内6頭は4角2,3番手をキープしていました。
ほとんどのレースが、4角で2、3番手の馬が直線に入って内から3頭目のあたりで一気に抜け出して、そのまま勝つか2着に残るという同じようなレースでした。

この傾向が明日も続くかどうかはわかりません。

【NEW】競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com
【無料情報】競馬関係者の情報を無料でゲットせよ!

トラコミュ 最新競馬ニュース

まあ、ウオッカは別格として、明日の毎日王冠で、この2、3番手から抜けだす芸当を演じる可能性があるのはどの馬でしょうか・・?

これができるのはスマイルジャックではなくて、やはりヤマニンキングリー、そして先行した場合のカンパニー、終わっていない場合の昨年3着馬アドマイヤフジ。

ヤマニンキングリーがウオッカに勝つシーンはあまり想像できないですが、土曜日19時40分での単勝オッズはウオッカ1.4倍に対し、キングリー9.3倍。「5回やれば1回ぐらいは勝てる」んじゃやないかなと思いこちらを頭にします。ただ札幌記念は「何もかも旨くいった」感があってちょっと頼りない気もします。「安定勢力」といった感じはしないですね。

      馬券術ランキング   FC2の競馬は?   現在のランキングはこちらです

【希望着順】
1着 ヤマニンキングリー  2番人気9着
2着 ウオッカ  1番人気2着
3着 アドマイヤフジ  7番人気6着 
 1着カンパニー、2着ウオッカ、3着ハイアーゲーム

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2009/10/10 19:46 ] 予想 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/918-458326b9


京都大賞典(09年)◎メイショウクオリア

展望ポイント 『京都新聞杯との強いリンク』 京都大賞典の血統データ・展望はこちら
[2009/10/10 20:32] URL 血統適性blog

毎日王冠(2009年)【血統フェスティバル】予想

【毎日王冠】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/10/10 21:11] URL 【血統フェスティバル】blog

毎日王冠(09年)◎サンライズマックス

展望ポイント 『Hペースならリファール(LP)系・ニジンスキー(NJ)系・ダンチヒ(DZ)系』 『Sペースならグレイソヴリン(GS)系』 毎日王冠の血統デ...
[2009/10/10 21:34] URL 血統適性blog

MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想

土曜の予想は ▲⇒△⇒△ で決まりました。 感がいいんだか悪いんだか・・・ 最近こんな予想ばかりです。 毎日王冠 東京 芝1800m 東京...
[2009/10/10 22:20] URL MAU~NET

毎日王冠の予想

第60回 毎日王冠(GII) 全員一致、本命ウオッカ!! いかれポンチの買い目3連単F6→5,7→1,2,4,5,7,9,11¥300合計¥3000 柳川くん...
[2009/10/10 22:22] URL 数的競馬予想「マス競馬」

スローペース必至?-毎日王冠予想

毎日王冠の展望:ウオッカ中心にならざるを得ない-毎日王冠展望 少頭数で積極的な逃げ馬も少なそうな今年のレース。展開的には去年と同じような流れになる可能性が高いのかな。 去年はウオッカがペースを作って、最後は瞬発力勝負。自身の斤量と勝ち馬の休み明け
[2009/10/10 23:47] URL AG Plus+

毎日王冠

いいメンバーがそろいましたね。 ◎サンライズマックスにしました。 ウオッカに敬意は払います。 が、この馬だってそう差はないはず。 ポン駆けを苦にするとも思いませんし。 天才...
[2009/10/11 07:17] URL 変身

スローペース必至?-毎日王冠予想

毎日王冠の展望:ウオッカ中心にならざるを得ない-毎日王冠展望 少頭数で積極的な逃げ馬も少なそうな今年のレース。展開的には去年と同じような流れになる可能性が高いのかな。 去年はウオッカがペースを作って、最後は瞬発力勝負。自身の斤量と勝ち馬の休み明け
[2009/10/11 08:38] URL AG Plus+

毎日王冠 最終予想 ◎6ウオッカ

東京11R 毎日王冠 G? まずは木曜日の検証の結果からおさらいしたい……。 残った有力馬は……?
[2009/10/11 09:13] URL わがまま♪新馬券生活!!

第60回毎日王冠(G2)2009年前走データから考える勝ち馬

こんにちは てつです。 今回は前走のデータから勝ち馬にどういう傾向がみられるか、調べてみたいと思います。 2002年を除く過去9年からのデータからです。 【間隔】 4周 1回 5~9週 1回 5~半年 7回 夏を休んだ馬に歩がありそうです。
[2009/10/11 09:42] URL 競馬データによる必勝法

《予想》毎日王冠、京都大賞典

{/m_0191/}  第60回 毎日王冠 {/m_0191/} 東京1800M、芝A・左、3歳以上、オープン、別定 ◎サンライズマックス昨年の毎日王冠は、14着と惨敗{/gp28/}元々そんなに大きな馬ではありませんが、休養明けにも関わらず、大きく馬体が減ってしまったことが一因
[2009/10/11 10:00] URL ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ









Ferretアクセス解析
