勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念 予想 マイネルキッツとアルナスラインの根性合戦? 

NEW 勝馬DX  
スポーツ新聞やいろいろなサイトをみてみましたが、

・先行馬不在なので、比較的前に行きそうな内枠アドマイヤフジ、インティライミ、アドマイヤフジが有利。

・いやいやディープスカイがこれを早めにとらえに行くはずなので、結果として差し馬ドリームジャーニーやスマートギアだ。

という両方の見解があるようです。

さらに、阪神のこの時期の芝は時計がかかるので、切れ味のない馬アドマイヤフジやアルナスラインが有利。という見方もあるようです。

いずれにしても馬券の中心はディープスカイ、安定して走りますよねー。

でも、改めてディープの過去4走をみてみると、見事なくらい全て「競り合って敗れた」です。

こうなると、「今回ディープに競り勝つ馬は何?」を探した方が的中への近道のように思えます。

で、想定されるディープの走りっぷりは、ここ4走とかわらずやはり正攻法での早めスパート抜け出しだと思います。

ディープの前にいるにしろ、後ろにいるにしろ、いずれにしても対ディープとの勝負根性の問題かと。

競馬予想を無料検索【競馬予想サーチ】
【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!

近走のビデオを見直して、マイネルキッツを見直しました。
春天のマイネルキッツは、2着のアルナスラインとG前の数秒間で併走状態になったけどを最後まで抜かさせなかった。逆に日経賞ではアルナスラインに屈しましたが、これは後方から最後までジリジリと差を詰めていく形。

勝負根性になればマイネルキッツ > アルナスラインだと思います。

ドリームジャーニーは大阪杯でディープに競り勝ったのは高評価できますし、天皇賞では、キッツとアルナスの数馬身後ろで、しっかり3着争いを制しています。サンライズマックスとジャガーメイルが相手でした。

サクラメガワンダーの金鯱賞は競り合いにはならなかったので根性はわかりませんでしたが、京都記念でアサクサキングに屈しているようにイマイチではないかと。

あとはスクリーンヒーローですが、春天と阪神大賞典を距離の問題と整理すれば、昨年のJCの根性は特筆ものだと思うのですが・・。

今年の宝塚記念は、マイネルキッツ、アルナスライン、ドリームジャーニーの勝負根性争い、1発があればスクリーンヒーロー、少し根性足りないディープスカイはその次だと思います。

      馬券術ランキング   FC2競馬   with2競馬

【希望着順】
天皇賞そのまんまの予想になってしまいました。
1着 マイネルキッツ  5番人気7着
2着 アルナスライン  4番人気6着
3着 ドリームジャーニー  2番人気1着 
 1着ドリームジャーニー、2着サクラメガワンダー、3着ディープスカイ

福島バーデンバーデンC 予想
【希望着順】
1着 ファルカタリア  6番人気7着
2着 ピサノパテック  1番人気5着
3着 シャウトライン  2番人気1着 
 1着シャウトライン、2着クールシャローン、3着サンダルフォン

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2009/06/27 22:22 ] 予想 | TB(15) | CM(2)

根性対決

根性対決みものですね♪
ディープスカイ君はなんか華麗に走りますが競り負けて「惜しい」みたいなのが多いですよね。
結局まだ悩みっぱなしでございます。。
[ 2009/06/28 02:11 ] [ 編集 ]

ジャーニー!

ディープスカイ。。。。
[ 2009/06/28 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/812-dedb1b2c


宝塚記念予想

第50回 宝塚記念(GI) 阪神10R ◎11ディープスカイ(88)〇8サクラメガワンダー(75)▲9ドリームジャーニー(64)△10スクリーンヒーロ...
[2009/06/27 22:34] URL 数的競馬予想「マス競馬」

2009年宝塚記念の予想、ドリームジャーニーに有利な・・・

宝塚記念 今週配信してきたデータから見ると、宝塚記念の好走馬のほとんどが 前走G1連対馬か前走G2で1着馬なんですよね。 最低でも近2走でG1で3着以内かG2連対(過去10年の連対馬は全てこれに該当) 多少の波乱も過去にはありますが、これに該当する馬が好走しています
[2009/06/27 22:45] URL 激走!データ競馬ブログ

宝塚記念(09年)◎スクリーンヒーロー(追記あり)

【宝塚記念】予想 展望はこちら 展望ポイント ・サンデーサイレンス(SS)とノーザンテースト(NT)の血を持つ馬 ・SS系は有馬記念で好走しそうな...
[2009/06/27 22:49] URL 血統適性blog

◎ディープスカイ 宝塚記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【宝塚記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/06/27 23:03] URL 【血統フェスティバル】blog

宝塚記念(GI) 予想

前日最終オッズは、 1番人気ディープスカイ、2番人気サクラメガワンダー、3番人気ドリームジャーニーとなっています。 4番人気以降は単勝10倍以上となっています。 さて予想ですが、 ◎はディープスカイです。 なんといっても、今までの実績に安定感があるこ...
[2009/06/27 23:21] URL 直線一気

あなたの夢は何ですか? 宝塚記念最終結論

「今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はマックイーンか、ライアンか、ストーンか。私の夢はバンブーです」という杉本清氏...
[2009/06/27 23:30] URL CW馬なりにて歩む

【◎サクラメガワンダー】第50回宝塚記念(GI)の印!

第50回宝塚記念(GI) ◎サクラメガワンダー ○ディープスカイ ▲ドリームジャーニー △マイネルキッツ △スクリーンヒーロー ×インティライミ 春グランプリ2009の本命はサクラメガワンダーからいきます。阪神では4勝してますし、本格化の今ならGIでもいよい
[2009/06/27 23:50] URL auとか馬とか

万馬券の宝塚記念は軸馬不動

金鯱賞で、馬単¥3,760大的中!! みたか!!金鯱賞で、馬単¥3,760大的中!!天皇賞春、馬単22,530円、3連単221,080円完全的中!!!オークスももちろん1点的中 さらに福島牝馬S、アルコセニョーラから馬単24,330円大的中!! ★今週のお祭り騒ぎの宝塚記念、そ...
[2009/06/28 00:10] URL 競馬大予想

【宝塚記念予想】内田博幸騎手の午前中レースの一番人気と

ふと思いついたことがあり。 内田博幸騎手の成績をじっくり見ると。 午前中のレースで一番人気になったときの勝率が凄い、 凄すぎるくらい凄い。 8割超えの確率で勝っているじゃないかと。 単勝が3倍くらいでも一番人気なら勝つ。 一般の一番人気の勝率が30...
[2009/06/28 01:44] URL てきとうにけいば-競馬缶

【ラップで斬る!】宝塚記念は1点で獲ろう【◎サクラメガワンダー】

みなさん こんにちは。 今回は 日曜阪神で行われる 「宝塚記念」を ラップタイムマイスターで分析し 狙い馬を紹介します。 トラコ...
[2009/06/28 02:41] URL 競馬を『見える化』 ~ラップタイムマイスター~ by みけねこ

世界へ向けて跳べるか?それとも外れ馬券の紙屑が飛ぶか? 【競馬 第50回宝塚記念予想】

競馬の第50回宝塚記念が28日、阪神競馬場2,200mで行われる。ファン投票によって出走馬が決まる「夏のグランプリレース」。ファン投票1位のウオッカが回避し、ここを勝って凱旋門賞に向かうと言われているディープスカイがキッチリ勝ちを収めるのか。それとも他の..
[2009/06/28 06:20] URL 不定期更新のスポーツニュース

第50回 宝塚記念 予想 《◎ディープスカイ》

G1 阪神10R ...
[2009/06/28 09:30] URL Uma-Dra

宝塚記念 最終予想 ◎11ディープスカイ

阪神10R 宝塚記念 G? まず、金曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
[2009/06/28 09:45] URL わがまま♪新馬券生活!!

《きっどさんのG1予想》宝塚記念 貴方の夢は何ですか?私の夢は月並みですがスカイです。

さあ、春夏のG?もいよいよ最終章 ここはきっちり当てて、秋まで夏眠に入りたいものである。 マジ予想の方では、もうこれは ?ディープスカイ で決まり。 他にも、マイネルキッツやスクリーンヒーロー等G?馬はいるが それは「G?レースで先頭でゴールしただけの馬」で
[2009/06/28 16:26] URL しっとう?岩田亜矢那

宝塚記念回顧(2009年)最弱世代の最狂馬

決意表明 競馬ブログ界でトップになれるように 競馬ブログ界で頑張っていきたいです!! 『PR』無料予想5戦4勝、3連複的中 日本競馬総研FIVE(PC) 日本競馬総研FIVE(携帯) 宝塚記念回顧(動画) ⇒ 2009年の宝塚記念予想 本命 ディープスカイ 相手 マイネル..
[2009/06/29 21:07] URL 競馬ウマブログ









Ferretアクセス解析
