勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念 予想 カンパニーとトウショウカレッジの逆転劇? 

NEW 勝馬DX  
土曜日の成績をみると、きっちり追い込みが決まってますねー。外枠の馬もビシビシきています。

さて、ウオッカが圧勝の前走ヴィクトリアマイルは1分32秒4で7馬身のぶっちぎり勝ち。

それでも、これってNHKマイルのジョーカプチーノの勝ちタイムといっしょですね。ペースの違いこそはありますが・・・。

・ジョーカプチーノが強すぎた?
・ヴィトリアマイルの2着以下が弱すぎた?
・ウオッカの前走は追えば、まだまだ伸びた?

いろいろ考えることはできますが、いずれにしても付け入る隙があれば人気馬は積極的に切っていきたいです。

この時点で私の予想が終わっている率は80%くらいでしょうか?

競馬予想を無料検索【競馬予想サーチ】
【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!

私は今でもウオッカの真骨頂は「スローでの瞬発力」と思っていますのでウオッカに飛んでもらうためには、「安田記念本来のガンガンの前傾ペース」になってもらはなくてはなりません。

昨年の安田記念はテン3ハロンが、12.2-11.1-11.4という軟弱ペース。復調気配のコンゴウリキシオーには今年は2ハロン目10秒5位の爆走ペースで飛ばしてほしいです。

そして、ローレルゲレイロと香港2駒に早めに仕掛けてもらう・・。直線で大逆転という展開になっての差し馬台頭を希望します。

ウオッカと同じような瞬発力勝負のスーパーホーネットや、ここのところ比較的前に行くようになってきたディープスカイもやめときます。

本命は直線はほぼ最後方にいるだろうのカンパニー。横典騎手の2週連続G1勝利はできすぎの感もありますが、末脚にかけます。

次位がトウショウカレッジ。この馬の2代母のコーニストウショウってウオッカの3代母でもありますね。

あとは、絶対1600Mは長いよなと思いつつも、脚質的に死んだフリしてくれそうなファリダット。

      馬券術ランキング   FC2競馬   with2競馬

【希望着順】
1着 カンパニー  4番人気4着
2着 トウショウカレッジ  11番人気11着
3着 ファリダット  10番人気3着 
 1着ウオッカ、2着ディープスカイ、3着ファリダット

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2009/06/06 18:09 ] 予想 | TB(17) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/787-60690ab7


安田記念はこの予想で十分勝てる

今週は、国際G1の安田記念。女傑ウオッカが昨年に続き連覇を狙う!そしてダービー馬ディープスカイもここに復活をかける。香港馬も虎視眈々。...
[2009/06/06 20:04] URL 超おすすめ

新マイル王はウオッカじゃない安田記念

先週は金鯱賞で、馬単¥3,760大的中!! みたか!!天皇賞春、馬単22,530円、3連単221,080円完全的中!!!オークスももちろん1点的中 さらに福島牝馬S、アルコセニョーラから馬単24,330円大的中!! ★今週の第59回安田記念、そして万馬券レースの公開は、今週
[2009/06/06 20:06] URL 競馬大予想

◎ウオッカ 安田記念(2009年)【血統フェスティバル】予想

【安田記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2009/06/06 21:11] URL 【血統フェスティバル】blog

安田記念 ◎ディープスカイ

本命は ◎ディープスカイで。 同厩、同期の藤田がいる。 どちらかが勝つようなレースをするに決まっている。 決め手と適性を考慮してディープが本命。 ○スーパーホーネット 外有利な馬場になれば。 好位差しで大丈夫。 あまり早くなりそうにないし。 スローの...
[2009/06/06 21:15] URL 明日のゆくえ

2009安田記念の予想、高確率に馬券になる馬は・・・

安田記念 ◎ウオッカ ○ディープスカイ ▲トウショウカレッジ △ファリダット ウオッカの強さはあえて書く必要もありませんが 内よりの枠ですし、好位で競馬ができるので 展開に左右されない堅実さがありますよね。 東京では崩れませんし。 ディープスカイも同...
[2009/06/06 21:16] URL 激走!データ競馬ブログ

安田記念(09年)◎ライブコンサート

【安田記念】予想 展望その1 『ディープスカイの死角とは!?』はこちら 展望その2 『注目馬3頭』はこちら 展望ポイント ・ノーザンダンサー(ND...
[2009/06/06 21:25] URL 血統適性blog

安田記念 G 1 ◎ディープスカイちからのいる馬場で・・・

第59回 安田記念 G1 明日の府中は晴れ、だが土曜に芝のレースが6回有り(重馬場) 日曜は5レース組まれている。 5レース目が安田記念だが馬場は乾いても力のいる タフな馬場になりそうだ ◎ディープスカイ アグネスタキオン(SS)×チーフズクラウン(...
[2009/06/06 21:27] URL 競馬 神がかり 3F 32,9

ウォッカorディープスカイor香港馬?安田記念 馬体診断予想

香港馬か日本馬か?結論はズバリ、二つに一つしかない!
[2009/06/06 22:29] URL 競馬予想パドックルーム~本命人気馬ぶった斬る!

《予想》安田記念~ウオッカ姐さんと張り合えるのは君だけだ◎ディープスカイ

{/m_0249/}第59回 安田記念{/m_0249/} 東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 前売り単勝オッズは、ウオッカとディープスカイ、ダービー馬2強の様相を呈しています{/dog_right/} この2頭の強さは誰もが認めるところですから、妥当なところとして・・
[2009/06/06 23:30] URL ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

2009年安田記念 競馬予想チャット過去ログ「ウオッカvsディープ勝つのは?」

軍神マルス:今日はこれから急用ができてしまい、深夜にならないと帰れないので参加できません。予想も書きかけで載せてしまったので後で書きますが、とりあえずディープスカイ vs ウオッカ...
[2009/06/07 00:32] URL 競馬ナンデ =グリーンベルト= 競馬ブログポータル 2009年安田記念・ユニコーンS

安田記念最終予想◎8アブソリュート

東京11R 安田記念 G? まず、金曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
[2009/06/07 05:57] URL わがまま♪新馬券生活!!

安田記念 ◎スーパーホーネット

本命は◎スーパーホーネットウオッカやディープスカイと2000Mでやるなら勝ち目はないと思いますが今回は1600M。宝塚記念を見据えたディープスカイや中2週でのウオッカならつけいるスキはあるはず。ここ目標に万全のローテーション。最近は徹底追い込みというよ...
[2009/06/07 06:17] URL ゆうきのつばさ

【安田記念 2009 予想】◎ディープスカイ

安田記念 2009 予想 競馬 ザ☆ローテーション も参考に。 2007年以降の東京芝1600M戦において、母父ヴァイスリージェント系の馬が【7-2-7-23】と高い確率で馬券にからんでいますので、穴でスズカコーズウェイが面白そうとは思いましたが、前走からの...
[2009/06/07 06:35] URL 血統&爆走ローテBlog

◎カンパニーにしました

本命は◎カンパニーにしました横山ジョッキーに期待します何とか3強の一角に風穴をあけてもらいたいですね穴はスズカコーズウェイかしら前走から内容がぐっとよくなっているよね京王杯組はやっぱ要注意だよね後藤ジョッキーも安田記念勝ってるし内からスルスルってなんて...
[2009/06/07 06:42] URL ミニスカ&stupidのえふえっくすとけいばとかぶで億を目指すブログ

安田記念は簡単に的中

先週は金鯱賞で、馬単¥3,760大的中!! みたか!!天皇賞春、馬単22,530円、3連単221,080円完全的中!!!オークスももちろん1点的中 さらに福島牝馬S、アルコセニョーラから馬単24,330円大的中!! ★今週の第59回安田記念、そして万馬券レースの公開は、今週
[2009/06/07 07:33] URL 競馬大予想

素直に実力を評価したい-安田記念予想

安田記念の展望はこちら→スピードとそれを長く維持するスタミナ-安田記念展望 馬場は大分回復してきたようですね。昨日今日のレースを見ていると外差しが決まり始めました印...
[2009/06/07 14:54] URL AG PLUS+

安田記念 的中 1点指示!

安田記念は楽々、単勝と馬連を1点で仕留めました。 1点だから単勝は回収率180%、馬連は290%・・・ JRAの控除率なんてどこ吹く風!?って感じでしたね。 調教とか実績とか、通常系の予想をされておられる方々は、ヴィクトリアマイルのあの大激走で、...
[2009/06/07 17:31] URL サインでなけりゃ









Ferretアクセス解析
