勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアマイル 予想 ウオッカを凌ぐ可能性が10%? 

NEW 勝馬DX  
「渋ったらフレンチデピュティ」が最近は全然通用しないです。ショウナンラノビアレジネッタには消えてもらいます。

前回の記事に紹介したように、消去法で残るのはザレマ、ウオッカ、リトルアマポーラの3頭。

ここにダイワスカーレットの妹ブーケフレグランスを何とか割りこませたかったんですけど、理論
走のネタも結局見つかりませんでしたし、ドラマを期待する向きが多いのか単勝30倍を切るのではオイシサも半減。やめることにしました。

前述3頭ですが、気になるのは【4-0-0-5】のリトルアマポーラ、勝つか圏外かという極端な競馬ですねー。

特に気になるのは、このヴィクトリアマイルの過去の馬券対象馬9頭中、アサヒライジングを除く8頭が、「33秒台の瞬発力」を決め手にして馬券対象に食い込んだことです。リトルアマポーラって33秒台の脚を使ったのは前走のマイラーズCでの7着が初めてで、「少しズム目」って印象を受けるんですよねー。

【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!
競馬予想を無料検索【競馬予想サーチ】

このリトルアマポーラに変わる候補がいないか探してみました。

ジョリーダンス、カワカミプリンセス、レジネッタ等いろいろチェックしてみましたが 、一番気になったのはヤマニンエマイユ

大外18番はきついですが、昨年のオーロカップで33秒7の脚を使って2着トウショウカレッジの追撃を封じています。

トウショウカレッジはもちろん今日の京王杯SCの2着馬。さらにエマイユは過去で右回り【1-2-1-18】、左回り【5-3-0-6】、一発ないかなって思ってます。

そして本命はザレマ、ウオッカが強いとは思いつつ、単勝オッズ2倍前後のウオッカと20倍前後のザレマ。10回対戦すれば1回ぐらいは先着できそうですよねー。

      馬券術ランキング   FC2競馬   with2競馬

【希望着順】
1着 ザレマ  4番人気4着
2着 ウオッカ  1番人気1着
3着 ヤマニンエマイユ  14番人気7着 
 1着ウオッカ、2着ブラボーデイジー、3着ショウナンラノビア。イの一番に消しフレンチ系にやられました。


栗東Sの予想
【希望着順】
1着 スリーアヴェニュー  2番人気7着
2着 ヴァンクルタテヤマ  12番人気2着
3着 ガブリン  1番人気9着 
 1着ミリオンディスク、2着ヴァンクルタテヤマ、3着トーホウドルチェ

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2009/05/16 23:00 ] 予想 | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/767-7aef451b


ヴィクトリアマイル(G1)の予想 ◎ウオッカ

本日は、長女と一緒に『名探偵コナン』を見てまいりました~。 推理!?はイマイチな内容でしたが、やっぱり「コナンVS黒の組織」は楽しいです...
[2009/05/16 23:17] URL 徒然cannondale日記

今年はどうなるの?ヴィクトリアマイル◎カワカミプリンセス

いよいよヴィクトリアマイル今年は◎カワカミプリンセスにすべてを賭けます前走の内容がよかったしウオッカがいくら強いといっても岩田くんじゃなくユタカさんだし今の横山典さんなら通用すると思うんだもうすべて任せたたまにのような裏腹な騎乗をするけど今回は勝負にな...
[2009/05/16 23:18] URL ミニスカ&stupidのえふ○っくすとけいばとかぶで億を目指すブログ

【競馬予想】第4回ヴィクトリアマイル◎ブラボーデイジー

第4回ヴィクトリアマイルの競馬予想です。
[2009/05/16 23:23] URL 競馬予想@競馬で儲けよう

牝馬の祭典ヴィクトリアマイル予想

◎カワカミプリンセス 前走で復活の兆し。 府中は得意な舞台だと思う。 ○マイネレーツェル インが空けば。 距離短縮で切れる脚を生かせれば。 ▲ウオッカ 言わずと知れた強い馬。 穴 ×ジョリーダンス この年まで現役を続けているのですから。 ここメイ...
[2009/05/17 00:21] URL 明日のゆくえ

2009年ヴィクトリアM 競馬予想チャット過去ログ「ウオッカで決まり?」

ザプレ基地:武豊TV2で武がザプレ基地:ウオッカは脚溜める競馬のがいいのかなとか言ってたんですよザプレ基地:今回後ろから行っちゃったりしてyui:ウオッカは先行できないと思いますよ...
[2009/05/17 00:28] URL 競馬ナンデ =グリーンベルト= 競馬ブログポータル 2009年ヴィクトリアM(マイル)

《きっどさんのG1予想》ヴィクトリアマイル ウオッカは終わったのか?終わってないのか?

そう言えばウオッカが凱旋門賞を目指していた 一昨年には「馬インフルエンザ」が流行っていたが 今のこの「豚インフルエンザ」はサラブレットに感染し 更に新型インフルエンザ化する恐れはないのであろうか? その ?ウオッカである。 実績だけなら、東京競馬場でもあるし...
[2009/05/17 01:50] URL しっとう?岩田亜矢那

【ヴィクトリアマイル 2009】予想◎ショウナンラノビア

ヴィクトリアマイル 2009 過去3年のヴィクトリアマイルにおいて、枠番的には1~3枠が3勝しており内枠有利な傾向です。 2007年2着のアサヒライジング以外は上がり33秒台を繰り出しています。過去3年のヴィクトリアマイルのテン3F平均は35.3秒。先週行われたNH...
[2009/05/17 06:32] URL 血統&爆走ローテBlog

ヴィクトリアマイル最終予想◎13リトルアマポーラ

東京11R ヴィクトリアマイル G? まず、金曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
[2009/05/17 07:21] URL わがまま♪新馬券生活!!

2009年ヴィクトリアマイル予想、高確率に馬券になる馬は・・・

ヴィクトリアマイル ウオッカ 牝馬同士なら、上位争いは当たり前ですよね。 得意の東京千六でさらに。 カワカミプリンセスは、比較的前で競馬をしても 速い脚がありますし、この馬も崩れなさそう。 ザレマは先行して前残りを期待。 チェレブリタは逆に展開嵌れば後...
[2009/05/17 08:49] URL 激走!データ競馬ブログ

ややパワーを重視してみました-ヴィクトリアマイル予想

ヴィクトリアマイルの展望はこちら→瞬発力必須のレースになりそう-ヴィクトリアマイル展望 馬場が悪化すると前提しての予想になりますね。 馬場悪化がウオッカにもたらす影...
[2009/05/17 11:00] URL AG PLUS+









Ferretアクセス解析
