勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞 ブエナビスタ強いけど、2010年の攻略法も決まった 

NEW 勝馬DX  
今レースを見終わったばっかりです。 桜花賞、4角ではブエナビスタはもう来ないかと思いましたが・・。

1着 5枠9番
ブエナビスタ

2着 8枠18番
レッドディザイア

3着 7枠15番
ジェルミナル

【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!
競馬予想を無料検索【競馬予想サーチ】

大外回しが決まる馬場だったとはいえ、

4角で大外にいた3頭が来ただけとはいえ・・

今回も7枠・8枠が大頑張りでした。

      馬券術ランキング   FC2競馬   with2競馬

私の予想は2,1,5着で残念でしたが、

来年に向けて、「1番人気+7枠と8枠」。

もうこれは絶対忘れないようにします。

しかし、これだけ外が決まると、桜花賞上位3頭の評価を、そのままオークスに持ち込んでいいのか不安ではあります。

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2009/04/12 15:51 ] 先週の結果 | TB(9) | CM(2)

ありがとうございます。

1・2着 2頭 3着外枠4頭の8点買いで3連単取れました
このブログ観てなければ絶対買ってませんwww
ひさびさにGIで勝利・・・・
まいにちポチします^^ ありがとう・・・
[ 2009/04/12 19:07 ] [ 編集 ]

ツルマルボーイさん。光栄です。
私は馬連を厚く買ったので 何とかプラスでした・・。
今回、7,8枠に位置しないで上位にこれた、ワンカラット、そしてアイアムカミノマゴの次走に注目したいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/04/12 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/717-fdacc413


レッドディザイアは2着

本日の「 単勝推奨馬 」「 好調教馬 」の結果速報です。 生まれた年が悪かった・・・。 一瞬、してやったか!? と思いましたが、甘かったですね。 ブエナビスタ恐るべし。 4月12日までの予想結果です。 ◇ 「 単勝推奨馬 」「 好調教馬 ...
[2009/04/12 19:03] URL 単勝で89,500円稼いだ凡人のブログ

桜花賞の回顧(馬単・3連複的中^^)

桜花賞を1~5着馬の色分け血統表とともに回顧します。馬単・3連複的中^^
[2009/04/12 21:37] URL 【血統フェスティバル】blog

桜花賞○◎でOK

レッドディザイアとブエナビスタの一騎打ちになりましたね。 見ごたえのあるいいレースでした。 オークスでの再戦が楽しみですね。 FX比較で手数料やスワップポイントなどオススメのFX会社を徹底比較、お得なFX選び。 競馬に負けて(笑)ちょっとお金が足りない...
[2009/04/12 22:30] URL 明日のゆくえ

あの乗り方はヒヤヒヤでした/桜花賞の結果

まず最初に、ブログ名を「教えて!Goods」から「おかっぱ社長のブログ」に変更しました。まだブログの主旨が定まっていないのでまた変わるかも知れませんが(汗)では桜花賞の結果です。久しぶりの競馬でしたが、なななんと!本線的中です!負けがこんでくると、どうして...
[2009/04/12 22:53] URL おかっぱ社長のブログ

【きっどさんのG1反省会】桜花賞、ブエナビスタの強さは牡馬に通じるか?

正に「鉄板」でしたな。 ここから届くか? の心配なんてなんのその、 堂々たる勝利でごさんした。 確かに「ディープ級」のブエナビスタの強さ しからばウオッカ世代のように牡馬にさえ対抗出来るだけの地力はあるのか? 今の所は不透明、 言うてもデビュー戦で牡馬に負
[2009/04/12 23:07] URL しっとう?岩田亜矢那

やっぱりブエナビスタは強い!桜花賞制覇でまず1冠目。

2009年のクラシック競走が遂に開幕!12日は阪神競馬場で牝馬3冠シリーズの第1戦・第69回桜花賞が行われました。「桜の女王」をかけ、阪神1600m・18頭によって争われたこのレース、今年は昨年の2歳女王で現在3連勝中の?ブエナビスタが登場。クラシック前から注目を集
[2009/04/13 01:13] URL 日刊魔胃蹴

今週も稼ぐぞ!先週の結果

おめでとう!ブエナビスタ&安藤勝巳騎手! 強い勝ち方でしたネ♪
[2009/04/13 10:38] URL わがまま♪新馬券生活!!

【負債は続くよ】2009年初当たりも・・・【どこまでも】

はじめに(´・ω・`) おかげさまで競馬コラム部門で1位になることができました。 これも皆様の応援があったからこそと、心から感謝申し上げます。 良い穴馬情報を提供できるよう努めて参ります。 今後も「てきとうにけいば~競馬缶」をよろしくおねがいしますm...
[2009/04/13 10:46] URL てきとうにけいば-競馬缶

桜花賞回顧と収支報告

【 先週の収支報告 】 購入レース  1 戦 0 勝 投資金額   9,600円 回収金額       0円  ◎ 本命馬成績 [ 1 . 0 . 0 . 0 ] 【 ブログ通算収支 】 購入レース  11 戦 9 勝 ( 的中率 82% ) 投資金額   134,100円回収金
[2009/04/13 22:10] URL チキン馬券2009









Ferretアクセス解析
