勝馬DX





スポンサーサイト 

NEW 勝馬DX  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜 10R ダービー  

NEW 勝馬DX  
いよいよダービーです。まずは消去法で。
【サンデー系は無条件で消し】
馬名
ゴールデンダリア フジキセキ
フィニステール ダンスインザダーク
ドリームジャーニー ステイゴールド
アドマイヤオーラ アグネスタキオン
うーん。現時点で最も人気のあるのが⑭アドマイヤオーラで4番人気。やっぱりサンデ系ーは終わってきているんですね。逆に応援したくなってきました・・。

【1勝馬は消し(競馬ブックを信用)】
馬名
トーセンマーチ フレンチデピュティ
マイネルフォーグ スターオブコジーン
ローレルゲレイロ キングヘイロー
NHK杯で大爆発したキングヘイロー、フレンチデピュティ、先週オークスを制したCOZZENE系を消していいのか、非常に悩みますが・・・。しかし、底力や勝負根性を問われるダービーです。どんなに連対率が高くても、1勝しかできていない馬はここでは勝負にならないとしてサヨナラします。

【重賞未勝利馬は消し(競馬ブックを信用)】
馬名
プラテアード Silver Deputy

【初角3番手or上がり3位以内】
馬名
ゴールドアグリ タニノギムレット
ナムラマース チーフベアハート
アサクサキングス ホワイトマズル
フライングアップル Rahy
強い馬、勝つ意思のある馬であれば、スタート時に好位を取るか終盤で追い込むことができると考えています。テン3Fか上がり3Fでベスト3のパフォーマンスを示せない馬は、群れのみんなと仲良く走っているだけにすぎません。

【残った6頭】
馬名
タスカータソルテ ジャングルポケット
鞍上はこわいですが、毎日杯弥生賞の負けっぷりから言ってここでは勝負にならないと思います。前走の京都新聞杯も重賞で活躍した馬が皆無のメンバー。バッチリ消します。
ウオッカ タニノギムレット
ダイワスカーレットをモノサシにすれば、アドマイヤオーラと同等もしくはそれ以上の能力を持っていると思われます。牝馬であることと、マイルまでしか走ったことがないというのがネックですが、それでも2~3番人気になりそう。かなりやるのではないかと思うのですが、話題を集めているだけに実力以上に人気を集める傾向があるのが気にかかります。
ヒラボクロイヤル タニノギムレット
今年に入って5戦3勝。完全に本格化したのでしょう。ただ毎日杯で、ナムラマースに全く歯が立たなかったのが気になります。勝負根性の面で今一歩劣るのではないでしょうか?
サンツェッペリン テンビー
ヴィトリーとは人気でかなり水をあけられています。皐月賞で差し返されるという勝負根性のなさを露呈したのが影響しているのでしょう。ただ、何度ビデオを見ても、脚色はこちらの方が上。スピードがあるようには見えませんが、スタミナはまだまだ満タンに見えます。
フサイチホウオー ジャングルポケット
強さは説明もする必要はないと思います。気になるのは母のアドマイヤサンデーが1998年のオークスでボロ負けしたので距離の心配があるだけ。
ヴィクトリー ブライアンズタイム
サニーブライアンが投影されていることと、前走のラップの優秀さでかなり評価が高まっているようです。ただ皐月賞のビデオを見ると、相当アップアップになっていました。あと50mもあればあっという間に4着ぐらいまで落ちたのではないでしょうか?評価を下げたいです。
結論ですが、
希望着順 ⑮フサイチホウオー ⑫サンツェッペリン ⑨ヒラボクロイヤル
買目 馬単⑮⑫ ワイド⑮軸-⑨⑫ 三連複⑨⑫⑮ 三連単 ⑮⑫⑨
結果:③ウォッカ-⑯アサクサキングス⑭アドマイヤオーラで馬券は全滅
ブログ村 競馬ブログFC2 Blog Rankingグローバルリサーチ 投資競馬の真骨頂。
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/05/26 23:44 ] 予想 | TB(0) | CM(1)

こんばんは*^^*

ダービーは難しいですねー。(^^ゞ
ゲレイロ君のサヨナラ発言はさびしかったですが、現実的に見れば、厳しかったのは間違いないので今回のレース結果には、驚くほど落胆はしてないのが救いです。
NHKマイルのような距離適正のあるレース選択を秋以降していってもらえれば、1勝馬の汚名返上も近いのではと期待しております*^^*
今年のダービーは記憶に残るレースでした。
春のG1もあと2つ。どんなレースが楽しめるのでしょうね^^わくわくしますね。
[ 2007/05/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/54-6079e738










Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。