勝馬DX





スポンサーサイト 

NEW 勝馬DX  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞 予想 レジネッタと人気薄のフレンチデピュティ産駒が怖いかも? 

NEW 勝馬DX  
昨日までに残ったのが

エフティマイア
トールポピー
メイショウベルーガ
レジネッタ
オディール

2番人気が5連勝中というのは有名な話なので、今年は最後までオッズから目を離さない人がいつもより多いのではないでしょうか?

土曜日の朝からトールポピーが1番人気、レジネッタが僅差で2番人気でしたが、午後6時ごろにレジネッタが1番人気になりましたね。時系列オッズをみると一気に100万円ぐらい単勝に買いが入ったようです。

ただ複勝の方は午前9時ごろからずーっとレジネッタが1番人気、トールポピーが2番人気ですので、安定性についてはレジネッタの方が評判がよいようです。

【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

私はこの5頭の中から、

・2番人気を頭にしたい。
・3番人気は消したい。
・桜とオークスで3着以内のレジネッタとエフティマイアはぜひ買いたい。

と思ってはいるのですが、1,2番人気が僅差なだけでなく、3番人気もエフティマイアとオディールで激しく争っている状態で、買い目が決められなくて非常に困っています。

とはいえ、明日は外出の用事があるので今夜には買い目を決めなければなりません。

したがって、やむをえず秋華賞の最終的な人気予想をした上で、馬券を買います。

【最終人気予想】
1番人気トールポピー、2番人気レジネッタ、3番人気オディール、4番人気エフティマイア

馬券そのものよりはずっと高確率で当たりそうです・・。

ところで秋華賞で外枠の追込馬が突っ込むパターンですが、これは「内回りなので早目に好位を目指して全体が早い仕掛けになり、結果として追込が決まってしまう」というのを10年ぐらい前に聞きました。

1999年の秋華賞で、ブセンキャンドルとクロックワークがまさにこのパターンで突っ込んできたのを目の当たりしてから、毎年これを実行していますが、いい思いをすることは2度とできませんでした。

でも今年はメイショウベルーガがハマりそうな気がします。

今年はフレンチデピュティの当たり年。
フレンチ産駒はマル外だった頃のクロフネは別として、G1馬を、今年のレジネッタ、アドマイヤジュピタ、エイシンデプティ、さらに昨年のピンクカメオと4頭出していますが全て1番人気ではありませんでした。

昨年のアイビスSDのサンアディユも含めて人気薄のフレンチ産駒は怖いです・・。メイショウベルーガをが3着に来ることを祈ります。まさかアロマキャンドルが突っ込んできたりして。

      馬券術ランキング   FC2競馬   with2競馬 

【希望着順】
1着 レジネッタ  2番人気8着
2着 エフティマイア  3番人気5着
3着 メイショウベルーガ  12番人気11着 
1着ブラックエンブレム、2着ムードインディゴ、3着プロヴィナージュ


トラコミュ 第13回秋華賞(GI)
トラコミュ 第56回府中牝馬S(GIII)
トラコミュ 第43回デイリー杯2歳S(JpnII)

  にほんブログ村 競馬ブログへ  人気ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2008/10/18 19:37 ] 予想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/487-05d234ef


【秋華賞2008】◎オディール

例年ラスト1000Mからラストまでのスピード持続力勝負となっています。さすがにG1ということもあり、スピードだけでは走りきれないレースで、好走血統を見ても欧州型のスタミナ血統を持つ馬でないと厳しいですね。ダートでも実績のある父と母父に欧州型のスタミナ血...
[2008/10/19 06:10] URL 血統&爆走ローテBlog









Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。