fc2ブログ
勝馬DX





土曜日の予想 

NEW 勝馬DX  
新潟2Rダート1200m
実績が抜けたのが3頭だけいるので固く狙えそうです。
希望着順 ⑥デスピュートロマン ①アグネスマーズ ⑨セクシーザムライ
馬単⑥① 三連複①⑥⑨
(結果) オーハズレ!!

新潟3R芝2000m
③ヒカリベルサイユが断トツ。⑫ビーモブホープはキングヘイロー産駒、広いコースが合っていそうです。
希望着順 ③ヒカリベルサイユ ⑫ビーモブホープ ②マッキーパシオン 
馬単③⑫ 三連複②③⑫
(結果) オーハズレ~!!

新潟11Rダート1200m 八海山H1000
新潟のダート1200mは先行が有利な傾向が続いています。左回りさえ克服できれば⑥フレッシュバニラが断然だと思います。⑤ファインセンテンスは前走がぼろかった上にトップハンデなので人気が落ちることを期待。この2頭でガチンコして共倒れにならないことを祈ります。
希望着順 ⑥フレッシュバニラ ⑤ファインセンテンス ⑨ラスカルデューク
単⑥ 複⑨ 馬連⑤⑥ 馬単⑥⑤ 三連複⑤⑥⑨ 三連単⑥⑤⑨
(結果) フレッシュバニラの単だけ!!

東京1Rダート1400m
先行しそうな馬が2,3頭しかいません。断然人気⑤スマートフォルムは追込きれないレースが続きますが今回は藤田なのでしっかり持ってくると思います。
希望着順 ⑤スマートフォルム ⑥マイムマイム ⑩トミヨシプリンセス
馬単⑤⑥ 三連複⑤⑥⑩
(結果) オーハズレ~!!

東京2Rダート1300m ①コスモトノが強そうですが、⑦コアレスナイナーは前走うまく先行できなかった分オッズが少しよくなってるはずです
希望着順 ①コスモトノ ⑦コアレスナイナー ⑩プラグマティック
三連複①⑦⑩
(結果) アタリ!!三連複240円。恥ずかしいど嬉しい。

東京11Rダート1400m 立夏S
前走OPEN5着の⑥マイティスプリングは順当に上位に来ると思います。適度に先行できれば、前に行く馬がそのまま残って・・。⑭アドマイヤキラメキは前走テン34.4の流れで2番手から5着に残りました。オッズ的にこっちを狙いたいです。
希望着順  ⑭アドマイヤキラメキ ⑥マイティスプリング ⑮アドマイヤスバル
単⑭ 複⑭ 馬連⑥⑭ 馬単⑭⑥ ワイド⑥⑭⑮BOX 三連複⑥⑭⑮ 三連単⑭⑥⑮
で総攻撃だ。
(結果) 総ヤラレ!!

中京11R 芝1200m テレビ愛知杯OP
やはりGⅠ高松宮記念組が中心。内枠を利して先行する⑤エムオーウイナーが抜け出すと思います。⑰ペールギュントは短距離で開花したようですが大外から差しきれるかどうか。奇しくも高松宮記念と同じ馬番ですね。
希望着順 ⑰ペールギュント ⑤エムオーウイナー ④アンバージャック
単⑰ 馬連④⑰ 馬単⑰⑤ ワイド④-⑤⑰流し 三連複④⑤⑰ 三連単⑰⑤④
(結果) ペールギュントの単だけ!!高松宮記念組は4頭出走していました。唯一軽視した⑯スピニングノアールがしっかり2着に来ました。

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/05/18 22:01 ] 予想 | TB(0) | CM(1)

こんばんは*^^*

テンプレートが変わりましたね^^
金運向上色で気合を感じます*^^*
新潟3R、ビーモブホープちゃんが出走ですよね。
1走ずつ着順が上がってきているのですが、なかなか厳しそうですが、何とか今回も馬券に絡んでくれたら嬉しいなぁと思い応援します*^^*
[ 2007/05/18 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/43-355c8430










Ferretアクセス解析