fc2ブログ
勝馬DX





ダリア賞 予想 パドブレとナンヨーエンゼルのどっちが強い? 

NEW 勝馬DX  
わずか8頭立てのダリア賞、このブログ開設して以来、一度も的中していない3連単1点勝負(3連複は何度か的中しています!)ですが、ここはかなりのチャンスと思っています。

人気のナンヨーエンゼルパドブレのどっちを頭に取るかがこのレースのテーマですね。

パドブレの先週のデビュー戦、あの大出遅れからの差し切りが血は圧巻でしたね。
ビデオを見てみましたが、凄まじいのは直線の脚でなくて、最初の2~3ハロン目、スタート後30秒くらいの、出遅れを克服して好位に取り付くまでの脚でしょう。暴走かと思うような別次元のスピードで5,6番手に取り付いています。

今までの経験だと、必ず最後はバタバタになるようなパターンで、これで差し切ってしまうのだから超大物かも。おまけに重いホワイドマズル産駒が2歳でこんな脚を使うのですから、末恐ろしい存在です。

連闘が気になりますが、これが本命。

【消去馬選定の法則】2008年も的中量産宣言!
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

2番手はデビューから3歳夏までが全てのナンヨー軍団。ナンヨーエンゼルは、新潟大得意のフレンチデピュティ産駒です。

フレンチ産駒の2005年以降の新潟芝ですが、1~2番人気なら【7-7-3-7】で複勝率70.8%。ここは1番人気か2番人気のどちらかですから、まず馬券にはなるとみます。

でも、前走1800m戦の勝ちタイムが1分52秒6、LAP1000通過が65秒1って激遅ですね。しかもこのスローを2番手につけて楽して勝ったという感じでしたから、ちょっとパドブレにはかなわないと思います。

相手ですが、未勝利のバットマンデガジェシャンテシチーは文句なしに消し。ウチパクのクリノスレンダーも捨てがたいですが、レッズフリークを選択します。新潟大好きアドマイヤコジーン産駒です。

      馬券術ランキング   FC2競馬   blog2.with2.net   ■お名前.com  

【希望着順】
1着 パドブレ  1番人気1着
2着 ナンヨーエンゼル  2番人気3着
3着 レッズフリーク  7番人気ビリ
パドブレ、クリノスレンダー、ナンヨーエンゼルで決まり。パドブレは将来が本当に楽しみですね。

  にほんブログ村 競馬ブログへ  人気ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2008/08/15 23:41 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/412-e844e234










Ferretアクセス解析