勝馬DX





スポンサーサイト 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平安S 予想 低温の末脚でメイショウトウコンが連覇? 

NEW 勝馬DX  
インフルエンザですが、また熱が上がってきてボーとしてきました。今回、お医者さんに勧められてCS-8958というインフルエンザ新楽の治験(臨床試験)に参加しています。

タミフルと同等の効果があり、違うところは飲み薬ではなく吸引薬であること、一度だけ処方すればそれ以降は投与しなくてよいこと、が特徴だそうです。

お医者さんは「鳥インフルエンザ等の対策を考えるとたいへん意義のあるテストです」とおっしゃっていましたが、私は馬インフルエンザのことを思い浮かべました。

全くの門外漢なので詳しくないのですが、なんでも薬品の効果測定のために、投与する量が個々の被験者によって異なるらしく、それは患者にわからないシステムになっていまして、いろいろとたいへん勉強にはなっているのですが、私の場合は投与量が少ないテストケースなのではないかと勝手に思っています。

一旦37度前半まで下がった熱がまた38度超えになってきました。

       【競馬】トレセンタイムズ【NEW】     競馬サーチ.com    最強勝ち馬情報!

といいわけを書いたところで、結論だけ記します。

ところで明日のこのレース、上がりはどのくらい何でしょうか?私としてはレース時点の自分の体温と同じだったら楽しいなと思います。少なくとも38度台では無理でしょう。

昨年の勝ち馬メイショウトウコンの上がりは35秒1でした。

              馬券術比較   他の予想のランク   本日の予想ランク  

【希望着順】
1着 メイショウトウコン  1番人気2着
2着 ドラゴンファイヤー  2番人気9着
3着 マコトスパルビエロ  5番人気3着
1着クワイエットデイ、2着メイショウトウコン、3着マコトスパルビエロ
クワイエットデイの上がりは37度1分でした。私の熱はそんなには下がらなかったです。
8着のドンクール(37度8分くらい・・)


その他にもサンライズレクサスとかクワイエットデイとか買ってみたい馬がごろごろしてるんですが・・。

  にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング ドット ネット  人気ブログランキング
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2008/01/26 22:31 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/249-55598b0c










Ferretアクセス解析
