勝馬DX





スポンサーサイト 

NEW 勝馬DX  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイルランドT 予想 ショウナンタキオンの安定度はどのくらい? 

NEW 勝馬DX  
ショウナンタキオンの中心は誰がみても明らか。唯一の弱点といえば、東京での実績が共同通信杯4着の1戦だけという点ですが、これはアドマイヤムーン、フサイチリシャールが相手でしたし、血統(アグネスタキオン×トニービン)は府中の申し子といった感じです。3着までに入る可能性は相当高いと見ます。

で、これに次ぐ馬、あるいは場合によっては逆転できる馬がいるのかを探してみましょう。

まず、ここ数戦安定してこのクラスで好走している馬を探してみました。これは1頭だけ。

カフェベネチアン
東京で【3-3-0-3】。前からもいけるし、抑えても大丈夫です。ショウナンタキオンがコケれば、自動的に勝利が転がり込んできそうな感じです。

次に勢いのある1000万クラスの前走勝ち馬ですが、3頭いました。

トウカイオスカー
これは前走で東京の1600mを勝っている点は評価できます、時計も1分33秒7ですから、まあまあ。気になるのは追い込み一辺倒という脚質です。前走は5番手キープとはいえ、8頭立てのレース。今回のメンバーは前に行く馬が少ないので、比較的不利かもしれません。前走の相手もたいしたことないメンツでした(2着マイネルパシオンは次走14着)。

次はダンスフォーウィン
東京1400mで3勝をあげています。ただ、1600万下条件では、過去2戦してどちらも13着と大敗。ある程度前に行けますし、東京巧者として狙ってみたい気もします。

もう1頭エフテーストライクがいますが、1200mまでしか良績がありません。見送りたいです。

最後に、一発がありそうな馬を探してみます。

ガブリン
前走は半年振りの休み明けで16着に大敗。ただ、東京で2勝しているし、1600万を既に勝っています。メンツ的にしっかり逃げられそう。食指が動きます。

ムラマサノヨートー
NHKマイルC3着。キングヘイロー産駒は「揉まれずに走れるスペースを確保できれば好走する」と思っています。この馬は【3-0-1-10】ですが、馬券に絡んだ4回の馬番が、 14番/14頭、3番/16頭、18番/18頭、10番/13頭。内目か外目に入った時が好走の可能性ありとみています。今回は11番/14頭。ただし、前走は17番/18頭で12着に大敗しました。

その他の馬は、能力的にいらないとみました。さて、肝心のショウナンタキオンを負かす可能性のある馬は、カフェベネチアンかムラマサノヨートーだと思います。ただ、ショウナンタキオンの安定度の方が、逆転の可能性より魅力的に思いました。

                      競馬Lab   最強勝ち馬情報!  確定馬ファイル

【希望着順】
1着 ショウナンタキオン (4着)
2着 ガブリン (8着)
3着 カフェベネチアン (9着)

落ち着いて先行できそうなガブリンを2番手にしてみます。

                馬券術スキルアップ!!   予想ランク   人気ランク

  にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング ドット ネット  人気ブログランキング

(結果)トウカイオスカー、レイルバード、ムラマサノヨートーときて、ショウナンタキオンは4着。完敗です。タキオンは仕掛けがちょっと早すぎますよね。
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/11/02 23:51 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/178-eda6348e










Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。