勝馬DX





スポンサーサイト 

NEW 勝馬DX  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士S 予想 トウショウヴォイスの一発あり? 

NEW 勝馬DX  
これは混戦です。迷いを整理する意味もこめて全馬を見直してみます。

1 マイネルフォーグ 
前走ポートアイランドの上がりは素晴らしかったですが、相手的にちょっと・・。消し。

2 グラスボンバー  
府中の実績はありますが、さすがに67週ぶりの出走では手が出せません。消し。

3 オレハマッテルゼ 
かつてのG1馬ですが、完全に戦意喪失といったふうに見えます。消し。

4 マイネルシーガル 
これは前走の京成杯AHで本命にしました。NHKマイルCの好内容にこだわっています。どんなふうに優秀だったかは競馬で人生OUT 府中のボコボコ馬場をご参照ください。本命候補。

5 トウショウカレッジ
力をつけているとは思いますが・・、やはりこの相手では・・。消し。

6 グレイトジャーニー
もう1年半近くも馬券に絡んでいません。黙って消し。

7 エアシェイディ  
東京【4-3-0-1】
G3【0-3-2-0】
G2【0-2-0-4】
の超安定株。
なぜ、重賞勝ちがないのでしょうか。ただ、前走の安田記念16着、前々走のマイラーズCが11着。もしかして終わったかも・・。

8 カタマチボタン  
桜花賞は2強に次ぐ3着。とはいってもその2強はモンスターですから、それで人気になる分の期待値が悪くなる分で消し。

9 アンブロワーズ  
前走はポートアイランドC2着は直線で前が壁になったきらいがありました。東京大好きフレンチデピュティ産駒なので買いたいです。ただ、関屋記念があまりにも不甲斐なかったですね・・。消しきれません。

10 ピカレスクコート 
府中はダメ。消し。

11 スウィフトカレント
去年の秋天2着馬ですね。この馬は1800~2000mは大得意ですがマイルはどうなんでしょうか?いちおう押さえたいです。

12 フジサイレンス  
これも1年半以上、馬券になっていません。終わったとみなして消し。

13 コイウタ     
東京で【2-1-1-1】G1とG3で勝利して、唯一の着外はオークスの競争中止。牡馬との勝負がどうかにつきると思います。本命候補。

14 トウショウヴォイス
これは前走の毎日王冠7着ですが、直線では内ラチ沿いに詰まってしまいまったく終えない状態。よくぞ7着にきたという感じです。これも候補。

15 マイケルバローズ 
夏に新潟でチョウサンに勝った馬。この時もその後も上りは素晴らしいのですが、本当に最後方の方からレースするようになってしまいましたね。今日のメンバーは明確な逃げ馬がいません。後方一気が決まるかは不安です。

16 ローレルゲレイロ 
NHKマイルC2着。キングヘイローの子供は渋って、かつ揉まれなければりごろと思っています。前走キーンランドC11着ですが、なかなか走り方はよかったように見えます。人気が下がってくれればいいんですが・・。本命候補。

17 ミスティックエイジ
うーん、特に強調材料がないですね。。消し。

18 シンボリグラン  
ローレルゲレイロにもいえますが、特に逃げ馬がいない今回は、ある程度前にいけていいんじゃないでしょうかただ、良馬場でしか勝鞍がないですね。。



ということで本命候補、というか勝つことができそうに思えるのがはマイネルシーガル、コイウタ、トウショウヴォイス、ローレルゲレイロ。あとは相手として消しきれないのが、エアシェイディ、アンブロワーズ、スウィフトカレント、マイケルバローズ、シンボリグラン。
まったく絞りきれません。こうなったら勝つ可能性があると思える馬から、人気のなさそうな順に3頭を買ってみます。

                      競馬Lab

【希望着順】
1着 トウショウヴォイス (7着)
2着 コイウタ (8着)
3着 マイネルシーガル (1着)

                      このサイトの馬券術



にほんブログ村 競馬ブログへ

(結果)1着マイネルシーガル、2着マイケルバローズ、3着トウショウカレッジ。マイネルシーガルは早めに先頭にたってよく凌ぎきりました。次からはガンガン人気になりますね。マイケルバローズも道中6番手と意外な戦法。トウショウヴォイス、コイウタはそれぞれ7,8着に撃沈です。
関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/10/19 23:49 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/166-19e1fc09










Ferretアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。