FC2ブログ
勝馬DX





神戸新聞杯はアサクサキングス ホウオーは不要 

NEW 勝馬DX  
皐月賞の1,3着、ダービーの2着馬が集合ですね。ここもサンデー系は消しますのでドリームジャーニーは不要になります。フサイチホウオーヴィクトリー、私は皐月賞の内容からは3着のフサイチホウオーのほうが、勝ち馬のヴィクトリー強いと見ています。これは衆目の一致するところで、だからこそダービーの一番人気はフサイチホウオーでした。

ただそのダービーではヴィクトリーは出遅れて暴走して自滅、フサイチホウオーは12秒台半ばのペースに我慢できなくてこれも掛かってしまいました。今回も2400mですのでフサイチホウオーは折り合いに苦労して壊滅するのではないかと思っています。逆にヴィクトリーの方が、皐月賞でみせた最後の根性で上位にくるのではないでしょうか。

本命はアサクサキングスホクトスルタンとヴィクトリーの後を着いていって、スタミナ争いになった直線でなだれ込むという寸法です。ちなみに叔父はジェニュイン。

2番手はトーセンマーチ。ダービーでは2角で行き場をなくして中断に下がってしまったのが痛かったですが、これも青葉賞で見せたようにしぶとい先行力が身上です。

ということで、切れ味はないけど持続力バッチリ3頭に期待します。

                      PR:神戸新聞杯とオールカマー

【希望着順】
1着 アサクサキングス
2着 トーセンマーチ
3着 ヴィクトリー

父がサンデー系の馬を買わなといいながら、1,2着候補の母父はサンデーです。これはこれでいいのですが・・。

                      このサイトの馬券術

にほんブログ村 競馬ブログへ

(結果) サンデー系のドリームジャーニーが34秒5のすごい上がりで差し切ってしまいました。
アサクサキングスは予定通りうまくなだれ込んだのですが残念な2着。ただし、内容的には3着のヴィクトリーを押さえ込んだので期待にはこたえてくれました。トーセンマーチは5着。

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/09/22 22:29 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/151-6d84fdc6










Ferretアクセス解析