fc2ブログ
勝馬DX





ローズS ダイワスカーレットとサプライズユー? 

NEW 勝馬DX  
ダイワスカーレット、ピンクカメオのG1馬2頭やベッラレイアが出走するのに対し、5頭も出走する1勝馬がどう挑むのか?いったいどのくら差が着いてしまうんでしょうか?

本命のダイワスカーレットを武豊のベッラレイアピンクカメオが意識する形勢になると思います。ベッラレイアはダイワスカーレットだけを意識して早めに前に上がってくるのではないでしょうか。

阪神の芝1800mのコース図

私はダイワスカーレットとベッラレイアでは能力に相当開きがあるとみています。したがって、勝負を挑んできたベッラレイアがガス欠になって、ピンクカメオ以下が割って入ってきたら面白いと思っています。

とはいえ、失速してもベッラレイアはベッラレイアですので、これを交わせそうな馬というのはそうは見当たらないですね。脚質的には後方待機のピンクカメオ、ハロースピードレインダンスあたりかと思います。

ただ、どれも右回りの実績に乏しいので、もう一頭、これは後方待機というよりは、先団に着いていけなくて、結果的に差してくることになりそうなんですが、、小倉2連勝中の、サプライズユーを抜擢します。兄は一昨年のこの時期に朝日CCを勝ったワンモアチャッターです。無理とは思いつつ、オッズ的にベッラレイアではつまらないのでこれを2番手に。

                      セントライト記念とローズS

【希望着順】
1着 ダイワスカーレット
2着 サプライズユー
3着 ベッラレイア

                      このサイトの馬券術

にほんブログ村 競馬ブログへ

(結果)ダイワスカーレット、ベッラレイア、レインダンスで決まりました。ダイワスカーレットはちょっと気合をつけただけ。反してベッラレイアはあれが限界のようで、本番はやはりスカーレットとウオッカなのでしょう。
LAP :12.9-11.1-11.6-12.4-12.4-12.1-11.2-11.0-11.4
1000m通過が60秒4、上がり33秒6でした。
4~6ハロンの中盤はスローになってしまい、後方からの追い上げは不発になってしまいましたね。期待のサプライズユーは、スローのため、先行できてしまって、持ち味を生かせませんでしたが、やはり力不足でした。

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/09/16 09:33 ] 予想 | TB(0) | CM(1)

管理人様はじめまして!!

競馬はG1しか購入しませんがトライアルのシーズンから予想は始まりますね。

わたしは穴党なので春のように荒れてくれると楽しみです。

宮記念・皐月賞・天皇賞・NHK 当てました!!

引き続きよい情報をお願いします。

失礼しましす。
[ 2007/09/16 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/146-528af760










Ferretアクセス解析