fc2ブログ
勝馬DX





ロックドゥカンブ セントライト記念も楽勝? 

NEW 勝馬DX  
昨日は単勝が2回とも的中しました。2頭とも人気の馬なのでたいしたことないですが、今日もこの路線を継続します。

ということで本命は1番人気確実のロックドゥカンブ。3戦3勝、南半球産の遅生まれで成長の余地が見込める、ラジオNIKKEI賞の勝ち方がエリートっぽい・・といろいろありますが、かなり自信の◎。

相手ですが、衰退が著しいとみているサンデー系は消してしまいます。サンデー系は「牝馬と短距離」ではまだまだ買わざるをなさそうですが、特に芝の中距離以上の重賞戦線では大幅に割引といきたいです。もっともこの考え方は、ローズSでスカーレットを買いたいからですが。

といいながら相手は、母父サンデーのスクリーンヒーロークランエンブレム。ラジオNIKKEI賞の2着馬と5着馬です。2着のスクリーンヒーローは内からもぐり込んだ感じだったので、今回もロックドゥカンブの相手になりませんでしたが、クランエンブレムは3角過ぎからかなり包まれてきつそうな競馬でしたので、今回肉迫するならこっちだと思います。

後はリミットブレーカーの末脚も魅力的なのですが、アドマイヤコジーン産駒は中山ではほとんど走らないのでやめときます。

                      セントライト記念とローズS

【希望着順】
1着 ロックドゥカンブ
2着 クランエンブレム
3着 スクリーンヒーロー

                      このサイトの馬券術

にほんブログ村 競馬ブログへ

(結果)
ロックドゥカンブ、ゴールデンダリア、スクリーンヒーローの順で決まりました。ゴールデンダリアはいい脚で伸びましたが、ロックドゥカンブの近くまで来ると伸びなくなってしまいましたね。本番の逆転は難しいと思います。スクリーンヒーローが14番人気とは、おいしかったです。

関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2007/09/16 08:00 ] 予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/145-255786c2










Ferretアクセス解析