勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スプリングステークス 予想 ローズを倒せるのはアリゼオではなくて・・? 

NEW 勝馬DX  
土曜日のフラワーC、単勝1.6倍のサンテミリオンが3着にやられ。
同じく若葉S、単勝1.3倍のヒルノダムールが2着に惜敗。

さて土曜日の20時現在で1.3倍のローズキングダム、どうなるでしょう。

ローズキングダムが多分勝つと思うけど1.3倍だったら他の馬の単勝を買おうか・・・、別馬の単勝を買う人の半分ぐらいはこんな感じではないでしょうか・・・?

わたしもその口です・・。

この馬の3連勝、全部みてみたのですが、どのレースもゴール前は2着馬がすぐ隣にいます。特にトーセンファントム(引退は安念ですねー)との東京スポーツ杯をみると、「凄い勝負根性」というか勝つ意志を感じます・・。

これを負かすチャンスがあるのは、直線でローズキングダムの近くだとやられてしまいそうですので、やっぱり逃げ屋か、あるいは超大外からの追い込み野郎なんじゃないんでしょうか?

このブログの順位?

馬券術のランキング
競馬ブログランキング?

そう考えるとアリゼオはローズキングダム格好の餌食にされそうですので失格。ただこの馬は私の好きなベルースポートの一族。これだけ有力になったら馬券には組み入れます。買わないで、来てしまった時がとても悔しいので・・。

ということで頭は先行馬、ローズキングダムが油断しているうちにセーフティリード・・・として欲しいのですが・・。

トラコミュ 第59回スプリングステークス(GII)総合
トラコミュ 第58回 阪神大賞典(GII)総合
トラコミュ 第24回 フラワーカップ(GIII)総合
トラコミュ 第24回 ファルコンステークス(GIII) 総合


【希望着順】
1着 サクラエルドール  6番人気13着
2着 ローズキングダム  1番人気3着
3着 アリゼオ  2番人気1着 
 1着アリゼオ、2着ゲシュタルト、3着ローズキングダム




関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2010/03/20 20:44 ] 予想 | TB(13) | CM(1)

初めまして。自分は鬱病闘病中でネットビジネスで生活中のシンと申します。

私にはデイトレで日に数千万~数億円動かす師匠と呼べる人が居ます。その方のおかげで今はネットの仕事で生活出来ております。

ですが、いつまでも頼ってはいけないと思い、自分で新たな道を模索している時にこちらのサイトに巡り合いました。

競馬というのは全く頭に無かったのですが、読ませて頂いて十分挑戦する価値はあると感じました。

自分もブログをやっております。今後も色々教えて頂きたいので、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均で3000~5000ぐらいです。内容は仕事の話や闘病記や面白裏情報や日々の出来事を書いております。

お時間がある時で構いませんので、ご検討頂けたら幸いです。

突然のコメント、失礼しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
[ 2010/03/21 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/1112-b72d3a33


第59回 スプリングステークス 予想 【過去データ 血統から】

2010/03/21(日) 2回 中山 8日目 11R 第59回 スプリングステークス(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1800m 15頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
[2010/03/20 20:45] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

スプリングS(10年)◎バシレウス

展望ポイント 『ローズキングダムに死角はあるか?~有力馬分析~』 『グレイソヴリン(GS)系&サンデーサイレンス(SS)系』 『ダンシングブレーヴ...
[2010/03/20 21:20] URL 血統適性blog

スプリングS(2010年)【血統フェスティバル】予想

【スプリングS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
[2010/03/20 21:29] URL 【血統フェスティバル】blog

スプリングS,阪神大賞典の予想、買いデータ&消しデータまとめ

スプリングS [スプリングSデータまとめ] ◎単勝1倍台 (3-2-0-0) ×単勝50倍以上 (0-0-1-64) △関西馬で8番人気以下 (0-1-0-27) ○前走重賞で3着以内 (8-3-4-19) ○前走重賞で1番人気 (5-2-0-5) ○前走重賞だった馬で当日2番人気以内 (6-2-3-5) △前走重賞...
[2010/03/20 21:31] URL 激走!データ競馬ブログ

第59回 スプリングステークス 予想 《◎アリゼオ》

G2 中山11R 【第59回 スプリングステークス】 芝1800m ◎ 05 アリゼオ ...
[2010/03/20 21:36] URL Uma-Dra

スプリングS予想(3)予想結論-穴党が決めた本命とは?

先週の日曜日東西メインを的中させていますけど今週は悩みましたでも結局穴党が本命にした馬がローズキングダムですさすがにここはクリアーしてもらって次走皐月賞で…。本命ローズキングダム相手アリゼオバシレウスサンライズプリンスサンディエゴシチー本命サイト...
[2010/03/20 21:38] URL 競馬重賞徹底予想

【 スプリングS 2010 予想 ◎アリゼオ 】

~過去記事~ 【 スプリングS 2010 展望 】 【 阪神大賞典 2010 展望 】 【 阪神大賞典 2010 展望2 】 【 相互リンクして頂いてるブログのご紹介 】 【 03/20-03/21穴馬候補一覧 】 【 阪神大賞典 2010 予想 ◎イコピコ 】
[2010/03/20 21:47] URL ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ

《きっどさんのG1予想》第59回スプリングステークス&第58回阪神大賞典

まずは皐月賞TRのスプリングSから。 こりゃもう予想より希望として ?ローズキングダム に勝ってもらわねば面白くない。 ここを勝たねば、ヴィクトワールピサとの ライバル物語の、幕さえ上がらない。 雨の心配もあるけど、弥生賞も同じ、 どんな悪条件をつきつけられよ...
[2010/03/21 01:48] URL しっとう?岩田亜矢那

スプリングステークス予想◎アリゼオ 阪神大賞典予想◎イコピコ

スプリングステークスの予想です。本命は◎アリゼオ前走がふがいない3着でしたが。あれは府中コースが向かなかったのか?遅すぎるペースが合わなかったのか?見直す手。騎手も横山典。内目をロスなく捌くでしょう。最悪権利を獲る競馬はするはず。相手は○バシレウス今年...
[2010/03/21 05:46] URL ゆうきのつばさ

スプリングステークス 最終予想 ◎3ローズキングダム

中山11R スプリングステークス G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?
[2010/03/21 07:37] URL わがまま♪新馬券生活!!

スプリングステークス(G2)2010 勝ち馬傾向

2010年第59回スプリングステークス(G2) 勝ち馬傾向 勝ち馬だけに焦点を当てたデータです。 「勝つ馬さえわかれば馬単は言うに及ばず3連単も少点数で当てやすくなる」を発想の原点に、記事を書いています。 予想の参考になれば幸いです。 こんにちは てつです。
[2010/03/21 09:28] URL 競馬データによる必勝法

≪予想≫スプリングS、阪神大賞典

{/wakaba/}  第59回 スプリングステークス {/wakaba/} 中山1800M、芝A・内右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ◎バシレウス {/kaeru_en2/}芝1800Mなら、まかせてOK! 札幌芝1800Mでデビュー、出遅れながらも勝ち
[2010/03/21 09:41] URL ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

MAU 舞う スプリングS 予想

ローズキングダムが断然人気のスプリングS。 3連勝の内容からも単勝が1.6倍(10:30現在)なのもわかります。 ◎ 3番 ローズキングダム ...
[2010/03/21 11:03] URL MAU~NET









Ferretアクセス解析
