勝馬DX





 

NEW 勝馬DX  

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中山牝馬ステークス ザレマが最後に咲く? 

NEW 勝馬DX  
中山牝馬S、私自身の昨年の予想を確認したら、リビアーモ(8着)、サレマ(4着)、ハチマンダイボサツ(14着)と散々な結果でした。リビアーモとザレマは今年も登録、あらにザレマは引退レースになるそうですね・・。

過去5年の馬券対象馬をみてみます。


馬名


通過順種牡馬母父馬
051ウイングレット  牝455 10 02-02-02タイキシャトルサンデーサイレンス
9メイショウオスカル牝454 11 08-08-05フジキセキアンバーシヤダイ
10チアフルスマイル 牝553 3 08-08-09サンデーサイレンスMr. Prospector
061ヤマニンシュクル 牝556 10 12-11-09トウカイテイオーNijinsky
2ディアデラノビア 牝455 4 10-13-12サンデーサイレンスPotrillazo
8ヤマニンアラバスタ牝556 13 15-15-12ゴールデンフェザントタマモクロス
078マイネサマンサ  牝756 1 11-13-12ディアブロトウシヨウボーイ
3ウイングレット  牝655 5 09-09-07タイキシャトルサンデーサイレンス
12ヤマニンメルベイユ牝553 8 01-01-01メジロマックイーンサンデーサイレンス
086ヤマニンメルベイユ牝653 9 02-02-02メジロマックイーンサンデーサイレンス
13マイネカンナ   牝451 5 12-13-14アグネスタキオンサツカーボーイ
3キストゥヘヴン  牝556.53 08-10-09アドマイヤベガノーザンテースト
094キストゥヘヴン  牝656.58 05-05-04アドマイヤベガノーザンテースト
15ピンクカメオ   牝554 7 01-01-01フレンチデピュティSilver Hawk
11ダンスオールナイト牝653 12 10-12-11エルコンドルパサーサンデーサイレンス

中山の芝1800M、逃げ先行馬の天下の感があるのですが、なかなか追い込み馬も活躍しているようです。

15頭中、1~3の上位人気馬はわずか5頭。この3年間に限ってみれば、3番人気が2頭馬券に絡んでいるのに対して2ケタ人気馬が4頭も馬券に絡んでいますので、まあ普通に予想しても当たらないんでしょうね・・・。

このブログの順位?

馬券術のランキング
競馬ブログランキング?

その15頭の前走成績です。


馬名前走場所


通過順上3
F
上3
F順
051ウイングレット  京都牝馬G3京都芝16003   02-0233.45
9メイショウオスカル京都牝馬G3京都芝16007   05-0433.45
10チアフルスマイル 山城SH1600京都芝14002   08-0733.73
061ヤマニンシュクル 京都牝馬G3京都芝16002   07-0634.04
2ディアデラノビア 京都牝馬G3京都芝16001   15-1433.61
8ヤマニンアラバスタターコイH中山芝1800131 11-09-0735.212
078マイネサマンサ  京都牝馬G3京都芝1600147   01-0136.415
3ウイングレット  京都牝馬G3京都芝16008   03-0335.17
12ヤマニンメルベイユエリザベG1京都芝2200        
086ヤマニンメルベイユ白富士S東京芝200014 02-02-0234.88
13マイネカンナ   初音S1600東京芝16004   05-0634.04
3キストゥヘヴン  京都牝馬G3京都芝16006   08-0734.61
094キストゥヘヴン  東京新聞G3東京芝16001011   06-0638.412
15ピンクカメオ   阪急杯G3阪神芝14001513   13-1436.112
11ダンスオールナイト初音S1600東京芝16004   09-0834.02

前走の人気も着順もバランバランで、特に共通点など見つかりません。

強いて言えば、前走4着馬が3頭います。実は過去5年間で前走4着の馬は【1-2-0-1】で馬券率75%。でも残念ながら今年の登録馬に該当はないですね。

トラコミュ 第28回 中山牝馬ステークス(GIII) 速報
トラコミュ 第44回 フィリーズレビュー(GII)速報
トラコミュ 第58回 中京記念(GIII)速報


さて、引退という話のザレマ、ここまでの全成績は【4-7-5-16】。もうちょっと勝っている気もしたのですが・・

でも中山の成績に限れば【2-1-0-2】
日付レース名騎手
TR距離タイム着差通過順
2009. 9.13オータムHG31632内田博幸54 161321-0.2 02-02-04
2009. 3.15中山牝馬HG31611安藤勝己55 1814950.403-03-04-04
2008.12. 7ターコイH1696柴田善臣54 161347-0.0 01-01-01
2007.12.15仲冬SH160016152柴田善臣54 1613420.3 08-11-11
2007.12. 2ターコイH15135柴田善臣52 1613350.1 07-06-06

唯一の重賞勝ちを挙げたのもここ、最後に一花咲かせてほしいです・・・




関連記事

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2010/03/09 23:48 ] 傾向と分析 | TB(130) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keibadeout.blog101.fc2.com/tb.php/1098-bb6b2b08


中山コースにおける重要なデータ

中山コースにおける重要なデータ それは脚質変更 過去1年間中山 位置取り 前走 ⇒ 中団 今回 ⇒ 逃げ 24-13-11-66/114 (21%-42%) 単回収率-359円 複回収率-153円 位置取り 前走 ⇒ 中団 今回 ⇒ 先行 97-90-72-..
[2010/03/10 03:34] URL 競馬おもしろランキング

第28回中山牝馬ステークスの登録馬と種牡馬成績

3月14日に中山競馬場で行われる第28回中山牝馬ステークスの登録馬と 中山芝1800mの種牡馬成績です。 トラコミュ第28回 中山牝馬ステークス(GIII) 速報 【第28回中山牝馬Sの登録馬と中山芝1800mの種牡馬成績】 現在のランキングはこちら では注目馬の中山芝1...
[2010/03/10 07:43] URL 競馬予想@競馬で儲けよう

中山牝馬ステークスで稼ぐぞ

日曜日、中山のメインレースは中山牝馬ステークスG?! 中山競馬場・芝1800M(内)で行われる! 混戦必至の名物ハンデ戦だぁ!
[2010/03/10 10:26] URL わがまま♪新馬券生活!!

中山牝馬S(2010年)データ分析、穴馬を狙う条件

2010 中山牝馬S データ 2010年3月14日2回中山6日  第28回中山牝馬S(G3)中山芝1800m 4歳上牝 ハンデ 中山牝馬Sは古馬牝馬ハンデ重賞です。 荒れる重賞ですね。 中山牝馬Sは過去10年のデータを見ていきます。 数値は(着別度数) 勝率 連対率 複勝率
[2010/03/10 11:54] URL 激走!データ競馬ブログ

2010中山牝馬ステークス(GIII)の注目馬

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(GIII)の登録馬から距離適性とコース適性などの情報です。 ★注目馬 2010中山牝馬ステークス(GIII)登録馬 3連単3頭BOXの予想は前日に公開いたします。...
[2010/03/10 14:56] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/10 16:31] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/10 16:32] URL 競馬予想@万馬券長者

中山牝馬S攻略!中山芝1800m!

【中山牝馬S】が行われる中山芝コースで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!
[2010/03/11 08:35] URL 【血統フェスティバル】blog

中山牝馬S(10年)展望

【中山牝馬S】の血統データから血統傾向を見ていきます。 『福島牝馬Sとの関連』 『ハンプトン(HP)系を併せ持つサンデーサイレンス(SS)系』 ...
[2010/03/11 22:27] URL 血統適性blog

中山牝馬S予想-主な馬のスピード指数

中山牝馬S予想-主な馬のスピード指数 条件1) 過去1年間 条件2) 芝1800m-芝2000m 条件3) 最高値のみ 第1位 レインダンス(98) 第1位 アルコセニョーラ(98) 第3位 ザレマ(96) 第3位 ブラボーデイジー(96) 第5位 ウェデ..
[2010/03/12 11:01] URL 競馬ウマブログ

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/12 13:41] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/12 18:37] URL 競馬予想@万馬券長者

馬体から有力馬に中山向きが多数!中山牝馬S 馬体診断予想

人気馬に“期待値”が下がる馬がおらず混戦必至!今回“期待値が上がる”馬はいることはいるが…
[2010/03/13 16:34] URL 競馬予想パドックルーム~G1級の馬体の見方

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/13 19:12] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/13 19:15] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/13 19:16] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:40] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:40] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:41] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:41] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:41] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:42] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/13 19:42] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】3月14日(日)のメインレース予想

【競馬予想】3月14日(日)のメインレース予想 中山11R 中山牝馬ステークス(GIII) ◎?ジェルミナル ○?ザレマ ▲?ウェディングフジコ △?...
[2010/03/13 20:06] URL 競馬予想会社サーチ!

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/13 21:03] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/13 21:05] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/13 21:06] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/16 11:30] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/16 11:30] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/16 11:31] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/16 11:31] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/16 11:33] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/16 11:33] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/16 11:33] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/16 11:33] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:02] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:02] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:02] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:03] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:03] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:04] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:04] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:05] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:05] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/16 13:05] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:34] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:34] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:36] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:36] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:36] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:36] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:37] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:37] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:38] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:38] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:38] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:39] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:39] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:40] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:41] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:41] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:42] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:42] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:42] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:43] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/17 14:43] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/17 17:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/17 17:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/17 17:26] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/17 17:26] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/17 17:27] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/17 17:27] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/19 14:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/19 14:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:00] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:00] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:01] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:01] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:01] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:02] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:02] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:03] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:03] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬予想】中山牝馬ステークス(G3)の3連単

14日(日)中山競馬11Rに行なわれる中山牝馬ステークス(G3)の3連単3頭BOXの予想です。 繁殖入りのザレマ。最後の好走に期待していましたが 大外枠を引いてしまいました。 とりあえず内枠から、と決めていたので ザレマは馬券から外したいと思います。 母がマンハッタンカフ
[2010/03/19 16:03] URL 競馬予想-3連単3頭BOX

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/19 18:01] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/19 18:02] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/19 18:04] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/19 18:04] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 19:22] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 19:23] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 19:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 19:24] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 19:25] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 19:25] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 19:46] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 19:46] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 20:08] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 20:08] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/20 20:10] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/20 20:10] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/24 16:08] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/24 16:08] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/24 16:09] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/24 16:09] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/24 16:11] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/24 16:11] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/25 13:36] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/25 13:36] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/25 13:39] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/25 13:39] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/25 19:53] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/25 19:53] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/25 19:55] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/25 19:55] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/26 14:05] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/26 14:05] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/26 19:37] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/26 19:37] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/26 19:39] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/26 19:39] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/27 18:57] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/27 18:57] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/30 19:09] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/30 19:10] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/03/30 19:12] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/03/30 19:12] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/04/01 11:45] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/04/01 11:45] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬情報】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の情報です。 中山牝馬ステークス(GIII) ※過去10年の傾向 ■馬券傾向 波乱含み。特にここ3年は毎年2桁人気馬が 馬券に絡み3連単10万馬券以上 昨年は2桁人気馬が2,3着に入り139万馬券
[2010/04/02 13:06] URL 競馬予想@万馬券長者

【競馬予想】2010中山牝馬ステークス(GIII)

3月14日(日)に中山競馬場で行なわれる第28回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)の予想です。 ◎6枠11番 リビアーモ ○2枠3番 ニシノブルームーン ▲5枠10番 ウェディングフジコ △1枠2番 ウエスタンビーナス △4枠7番 レジネッタ △4枠8番 ジェルミナル △5枠9番
[2010/04/02 13:06] URL 競馬予想@万馬券長者









Ferretアクセス解析
