FC2ブログ
勝馬DX





新潟記念とキーンランドカップ スマートギアとビービーガルダンは? 

NEW 勝馬DX  
そろそろ夏競馬も終盤を迎えました。

個人的な来週のワクワク見どころポイントです。

新潟記念はスマートギアの末脚が通用するのか否か?

この馬、新潟は一度走っただけですが、昨年の天の川Sの上りがなんと32秒2。今回のメンバーで芝1800~2200Mに限れば、次位は32秒7のバトルバニヤンですから、やはりただものではない瞬発力。

でもその天の川Sでも2着になってしまったように、どうしても勝ち切れないのがスマートギアのいいところ、特に2000M戦では【0-3-4-2】と勝ち星なし。
今回はこのコース形状から相当な人気になることは間違いなく、その分単勝期待値は相当低いのではないかと・・・。

スマートギアより前に入る馬を頭にしての3連単が楽しみです。

      馬券術   blog.with2

キーンランドCは函館SSの1、2着ワンカラットとビービーガルダンの再戦。

前回は斤量が5キロ差、今回はビービーが1キロ軽くなるので4キロ差ですね。前走は圧倒的な0秒3の差ですので、おそらくワンカラットが1番人気かと・・。
でもワンカッラトは前走1番枠、ビービーは13番枠でした。今回の単勝オッズと枠順が楽しみです。もちろんビービーの逆転狙いに妙味がありそうです・・。

関連記事
スポンサーサイト

フリーメール登録OK!!

勝馬DX




今週のメイン ↓ トラコミュ ↓
第36回 エリザベス女王杯(GI)
第16回 武蔵野ステークス(GIII)
第47回 京王杯2歳ステークス(GII)
エリザベス女王杯 データ分析
武蔵野S データ分析
攻略!WIN5


★☆ 今週メインレースの無料情報 が届きます★☆
勝馬DX


競馬ブログ・ランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 

人気ブログランキング 

[ 2010/08/22 22:40 ] 傾向と分析 | TB(9) | CM(0)









Ferretアクセス解析